

錬金カンスコ

錬金術が13になりカンスコしました

念願のアデプト称号とアデプトローブとアデプトビレッタを手に入れた!!!

>おめでとう

>殺してでもうばいとる

あと練成鉄板が実装されたが・・・・・

薬と器具の組み合わせが上級錬金中いちばん最悪な組み合わせだったorz

ついでに大成功率むちゃくちゃ悪い;;

霧亜が練成鉄板作成で100枚加工鉄板作って1枚しか出来なかったとか泣いていた;;

まぁKOEIに物申したい!!!!!!

加工鉄板の手持ちレシピ実装してwwwwwwwwwwww

BGM

最近の大航海中のBGMはインターネットラジオがメインですw

kikeruラジオツールバーというものを使ってIEで聞いてますw

まぁIEはミクシアプリ用にあげてあるついであがなw

錬金術

錬金術が12になりました・・・・・・・ばんじゃーい

ヴェネの花火イベント終わったら上級錬金術やります多分wwwwwwww

錬金術はまだまだ続くよ~
次のアップでも上級錬金術追加くるらしいし

錬金苦行

錬金術のスキルが底上げされて錬金術修行に精をだしています

ただいま錬金術11w
上げるのが大変ですwwwwwwwww

私がヴェネに居るときヴェネ付近に居る知り合いにマッドなデザインの家具で交易品2個入る「錬金術実験台」を
欲しい人に配ってますwwwwwwww

欲しい人は私が東地中海に居るときにTELでもくれwwwwww
ヴェネにきてタイミングよければあげられるからw

スキルageで作ってるからNPC売りになるしそれなら知り合いにあげたほうがマシだしなw
ただし名工1回の補充に付き1,2個しか錬金術実験台はつくらんがなwwwwwww
あとは格下の交易品1しか入らない「錬金術簡易実験台」作ってるがなwwwwwwww

交易品3家具はしばらくお待ちください・・・・・スキルが足りない上に粘土がPFででねぇ;;

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

貫通15

大海戦後ずっとペチしてて貫通が0から15になりましたwwwwwwww

16まで上げたかったが16目指すと明日のアップデートに間に合いそうもないので
とりあえず15でとめておきますwwwwwwww

いろいろやったあと16目指すんだろうなぁw
プロフィール

八龍麗

Author:八龍麗
Zephyros フランス
暁の武倒派団体所属FATE
錬金術もたしなむ鋳造軍人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
